• HOME>
  • ニュース>
  • 株式会社アドフォース、基幹業務管理システムに「ZAC」を採用

株式会社アドフォース、基幹業務管理システムに「ZAC」を採用

リリース
2022/07/13

株式会社オロ(東京都目黒区 代表取締役社長 川田篤、以下オロ)は、株式会社アドフォース(茨城県 代表取締役 大間弘道、以下アドフォース)がオロのクラウドERP「ZAC」を基幹業務システムとして採用したことを発表いたします。

adforce_logo_690×390

アドフォースは、情報制御システム、社会インフラ向け制御システム、製造業向け制御システムの開発のほか、顧客要求事項に基づくシステムの設計および保守、システムLSIの開発を行っています。

同社では、Excelでプロジェクト管理を行っていたため、各案件ごとの精緻な損益管理やタイムリーな原価の反映ができていないこと、データ集計に時間がかかっていたことが課題となっていました。選定にあたっては、上記の問題を解決できる点が評価されました。

ZACは、プロジェクト・案件管理に特化した機能を持ち、引合段階から売上計上時まで、確度を含む案件情報を一元的に管理できます。さらに、アウトプット機能の活用によって、月別、案件別、担当者別などさまざまな切り口のデータをワンクリックで集計可能になり、集計業務の負担を軽減します。

■「ZAC」の導入にあたり、下記の点が評価されました。

  1. データ集計を効率化できる点
  2. 労務費も含めた個別原価計算の実現
  3. プロジェクト別の損益管理の実現

オロは今後もシステム開発業での実績拡大を推進し、より多くの企業の生産性向上に貢献してまいります。

<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:布施
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com

ページ先頭へ戻る

フォーム入力だけでかんたんに資料ダウンロード(無料)いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。