• HOME>
  • ニュース>
  • 株式会社伝、基幹業務システムに「ZAC」を採用

株式会社伝、基幹業務システムに「ZAC」を採用

リリース
2023/02/22

株式会社オロ(東京都目黒区 代表取締役社長執行役員 川田篤、以下オロ)は、株式会社伝(京都府 代表取締役社長 村上彰、以下伝)がオロのクラウドERP「ZAC」を基幹業務システムとして採用したことを発表いたします。

株式会社伝様_logo_690×390伝は、プランニングからプロモーション運営までワンストップのサービスを展開する広告制作会社です。大型商業施設・専門店などを中心とした年間販促企画から、オープニング販促、イベント企画運営、WEB企画、動画編集制作、各種媒体企画制作、デザインまで幅広く手がけています。

同社では、部門別採算の実現や会計資料作成の効率化のためにシステムのリプレイスを検討していました。選定にあたっては、ZACがクラウド型のシステムでバージョンアップする点、内部販売機能を活用し、部門別採算を実現できる点、同業他社の豊富な導入実績が評価されました。

ZACには、発注部門から協力部門に対し、社内売買ができる内部販売機能があり、部署間の受発注(社内取引)に対応します。そのほか、自動バージョンアップを搭載しているクラウド型システムのため、UIの刷新や一部の法改正などのバージョンアップが保守範囲内に含まれ、常に最新の環境でシステムを利用することができます。

■「ZAC」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
  1. ZACがクラウド型のシステムでバージョンアップする
  2. 内部販売機能を活用し、部門別採算を実現できる点
  3. 広告業での豊富な導入実績

 

オロは今後も広告業での実績拡大を推進し、より多くの企業の生産性向上に貢献してまいります。


<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:吉井
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com

ページ先頭へ戻る

フォーム入力だけでかんたんに資料ダウンロード(無料)いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。